

『上海老街』








今日もお昼は小松にいたので









今日は 『上海老街』 のランチを食べました




P1020722 - コピー










ここのランチは、週替わりランチ や レディースランチヌードルランチなどがあって









週替わりランチのボリュームは ハンパねぇ~




P1020723 - コピー










車の陰に隠れちゃってる部分は、たしかチャーハンだった気がする・・・。









とにかく、メンズでも厳しいくらいのボリュームなんです









爺メンは ヌードルランチ(680円) にしました




P1020719 - コピー










上海老街のランチは、メインや小鉢を数種類から選べるので









ヌードルランチのラーメンは、牛白湯ラーメンをセレクト




P1020717 - コピー





P1020718 - コピー










この牛白湯ラーメンが、めっちゃ ウマーー!!! でした









コク があって、かなり気に入りました









住所は、小松市園町ヌ55-1









営業時間は、11:00~24:00








駐車場は結構あります









店内はアジアンチックでおしゃれな感じで、ランチタイムは結構賑わっています









イゼンハ マットウニモオミセガアッタノデ フッカツシテホシイノダ













コメントの投稿

非公開コメント

レディーヌードランチだなんて昼間っからハレンチな!!

>アングラーさん

そうなると、週替わりもハレンチに聞こえてきますねぇv-10

No title

おもろすぎです(爆)

>アングラーさん

『男の憧れランチ』と言っても過言ではないですね(笑)
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
93位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
