

『醤油ソフトクリーム』








先日、金沢市大野にある ㈱ヤマト醤油味噌 の









醤蔵(ひしほぐら) で 『醤油ソフトクリーム』 を









いただきました




P1020820 - コピー










お味は、醤油のコクとソフトクリームのサッパリ感が混ざって









こっさり な感じの不思議なお味でした









店内には、色んな醤油等を置いた売店の他に









大正時代チックなCAFEもあります




P1020817 - コピー



P1020819 - コピー










ココで作っている おしょうゆショコラ というお菓子もあるみたいです









売店もCAFEも、見て食べて楽しい感じですよ









ノスタルジックな雰囲気で、ステキな所だと思います









住所は、石川県金沢市大野4イ170









営業時間は、10:00~17:00









定休日は、水曜日です









駐車場は、第1と第2を合わせて15台はいけると思います









チカクニハ ユウメイナ ホウショウズシモアルノダ















コメントの投稿

非公開コメント

ノスタルジックでとても落ち着きます。
醤油ソフトのお供にライスを注文したいくらいです(笑)
宝生寿司は名店です。

>昭和の男さん

待ってました!ついに来ましたねぇ~昭和ギャグの帝王がv-266

でも、このお店は大正風なので、昭和の男さんでもナウイほうに分類されちゃいますねぇ(笑)

宝生寿司に連れてってくだパイv-238
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
111位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
