

『スマイル』







今日は仕事で能登方面にいたので、お昼は









穴水町の 『スマイル』 というお店に入りました

P1030542 - コピー










コチラのお店は喫茶店に見えますが、座敷があって宴会も出来ますし

P1030540 - コピー










メニューもかなり豊富です

P1030533 - コピー


P1030534 - コピー


P1030535 - コピー


P1030536 - コピー










穴水高校が近いので、学生メニューもあったりします

P1030541 - コピー










爺メンは、新メニューの 野菜炒め丼 とやらを注文してみました

P1030538 - コピー


P1030537 - コピー

P1030539 - コピー











いやいやいやいや・・・・









全く期待はしていませんでしたが、爺メン的には









かなり ヒット です









わざわざ食べに行く程ではないにしても、味付けが爺メン好みでした









このお店は7~8回来ていますが、このメニューが今のところ1番です









住所は、鳳珠郡穴水町字川島キ102-2(穴水町役場近く)










営業時間は、9:00~21:00









定休日は、水曜日です









駐車場は、15台くらいあります









雑誌やマンガもたくさんあって、居心地の良いお店です









でも今日は15分しか時間が無かったので、ゆっくり寛げませんでした









イナカナノデ ランチタイムデモ ガラガラダッタノダ




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
108位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
