

『麺屋 雄』








今日は、【麺屋 達】プロデュースのお店









『麺屋 雄』 へ行ってきました


P1030797 - コピー










爺メンは つけ麺 が苦手なので









麺屋 雄 は敬遠していたのですが









表にこんな看板が・・・


P1030803 - コピー










普通のラーメンも始めたようなので、初訪問してきました









メニューが見当たらなかったので、券売機を撮影


P1030799 - コピー










ラーメン(中盛り) と 半ライス を注文


P1030800 - コピー



P1030801 - コピー


P1030802 - コピー










見た目は、吟とん のようなクリーミーな豚骨しょうゆスープ









これは期待できそうです









と思ったのですが う~ん・・・









期待ハズレでしたねぇ









パッとしない味で、パンチも感動もなく









同じクリーミー系なら、断然 吟とん の方が美味しい









爺メンランキングは 第28位 です









でも、カウンター20席・テーブル12席程の店内は、ほぼ満席









おそらく つけ麺 は人気があるのだろうと思います









住所は、金沢市高柳町2-9-1









営業時間は、11:30~23:45









定休日は、表記がありませんでした









駐車場は15台ほどありました









オープン当初は、の店主もこちらにいたそうですが









今日は5名の従業員がいましたが、達の店主の姿はありませんでした









もしかして  に戻ったのかなぁ









今度確かめて来ようっと









近くには 六七家 もあるので









爺メン的には 六七家 の方が









ダンゼン オススメナーノダ










コメントの投稿

非公開コメント

イケメンが、つけメン屋に行って、ラーメンを食べる。

まさにラーメン、ツケメン、僕イケメン♪的なパターンですね。(^O^)

以前ここの場所は、

「廻るじんずし高柳店」

だったんですが。


気づいたらラーメン屋になっていた。


じんずし好きだったのに。


俺もツケメンは好きじゃないです。

>昭和の男さん

いやぁ~僕は彼ほど打たれ強くはないですよ(笑)

>おっきいシンちゃん

じんずしって廻る寿司だったんですかv-236v-405

金沢は寿司屋も多いですよねぇ~v-377
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
97位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
