

『八幡のすしべん』








今日は仕事で七尾市にいて、お昼は寿司も食べたい・麺類も食べたいという気分だった所に









ちょうど目の前に 『八幡のすしべん』 があったのでそこにしました


P1030884 - コピー










迷わず弁当コーナーから寿司パックを取り、テーブルに着席


P1030873 - コピー










麺類は何にしようかなぁ~


P1030874 - コピー










前回、別のお店で奥様が食べてたのが美味しかったので









肉うどん を注文


P1030879 - コピー



P1030881 - コピー










なんか前のお店より、肉が少なくて味も薄かったなぁ









能登にも金沢にも、あちこちにお店はあるので









まぁ~若干の誤差は出ても仕方ないかぁ









お寿司の方は・・・


P1030878 - コピー










これはフツーに ウマーー!!! です ・・・なんか変な日本語だ









他にもメニューはたくさんあるのですが、一部だけご紹介


P1030875 - コピー



P1030876 - コピー










今日は店内の8割くらいのお客さんが









弁当セット なる物を注文していました









何かと思い弁当コーナーを良く見ると









298円、328円、398円 の3種類の弁当がおいてあり、それにプラス100円









かけうどん か かけそば が付けれるようだ









しかも、お弁当のおかずはかなりのボリューム&品数が豊富









そして、ご飯が入る部分は空っぽになっており









購入した時点で、アツアツのご飯を大量に盛ってくれるのである









なんて気が利くサービスだ









弁当セットと爺メンの寿司パックが同じ値段・・・









ゼイタクナランチニ ナッテシマッタノダ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
98位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
