

『壺水天 田上店』








先日、『壺水天(こすいてん)田上店』 へ行ってきました


P1040171 - コピー










片町店は飲み会の3次会くらいで行った事があるのですが









酔っ払いだったので、あんまり味の印象が残っていません









田上店のメニューはコチラ


P1040172 - コピー



P1040173 - コピー



P1040174 - コピー










らーめんカフェというだけあって、この他にも洋食っぽいメニューや









中華っぽいメニューもたくさんありました









とりあえず売りであるであろう 定番 と書かれた


P1040176 - コピー










おいしいラーメン とやらを注文してみる









バイトのお姉ちゃん(高校生か大学生くらい)に、このラーメンを濃い目に出来ますか?と聞いたら









えっ  っと戸惑いながら確認を取りに行き、OKが出たのでそれを注文









P1040180 - コピー



P1040181 - コピー















ヒョエェーーーー!!!!!!









これが、自信満々に名付けた おいしいラーメン ですか









麺がベチャベチャで、味も薄いし整ってないし








一口でギブアップしたかったが、ラーメンの神から天罰が下るので









必死で食べました









ちょっと路線をずらして創作ラーメンにすれば良かったかなぁ・・・カルボナーラとか


P1040175 - コピー










濃い目を依頼したにも関わらず、どこをどう濃い目にしたのか謎です









お姉ちゃんのメイクかぁ それとも箸の色を変えたの









ちょっと怒りが込み上げてきながらも、なんとか完食しサッサと退散









精算のレジ打ちの時に、『おいしいラーメンがお1つですね?』と聞かれ









おいおい! どのラーメンの事を言うとんねんっ!!









とツッコミたくなるのを抑え、帰り際には『またお待ちしておりまーす』と言われ









二度と来るかっ!!!!!! とは言えずに









『ありがとう♪』 と笑顔で出てきてしまった自分が・・・・情けない









田上店の住所は、金沢市田上町60-11









営業時間は、11:00~25:00









このお店をラーメン店と位置付けるかどうか、悩ましいところでありますが









一応、爺メンランキングは 第72位 です









もしかしたら他のメニューは美味しいのかも知れないし









ココが好きな人もいるかも知れないので、あくまで爺メンの感想ですが









ニドト イクコトハナイノダ










コメントの投稿

非公開コメント

そういうときは

JAROに通報ですね( ´∀`)

壺水天といえば、片町のおねえちゃんの店で飲んでいて、おねえちゃんが腹が減ってお客さんにおねだりして出前を頼んでもらうランキングが片町トップのお店


「酔っぱらってたら」、めちゃくちゃ美味いような気がするんすよ。


>金玉太郎さん

お久しブリーフですねぇv-398

そういう時はJAROですかv-405

勇気がないのでTAROにかけますv-356

>おっきいシンちゃん

そうなんですかv-405v-236

もしかしたら片町店の方は、実は美味しいのかもしれないですねv-11

片町の事なら何でも、けんいちろうさんの次に知ってそうですねv-398
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
98位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
