

『串だるま』








1か月ほど前になりますが、爺メンの超お気に入りの居酒屋さん









『串だるま』 へ行ってきました(ほぼ毎月行ってます









今回は全メニューを載せるため、飲む前に必死でメニュー表を撮影して来ました









フードメニューもそこそこありますが、ドリンクメニューの種類がハンパないです









お酒が好きな人はテンション上がりますよ









P1030823 - コピー





P1030824 - コピー





P1030825 - コピー





P1030826 - コピー





P1030827 - コピー





P1030828 - コピー




P1030838 - コピー





P1030839 - コピー





P1030829 - コピー





P1030830 - コピー





P1030831 - コピー





P1030832 - コピー





P1030833 - コピー





P1030834 - コピー





P1030835 - コピー





P1030836 - コピー





P1030837 - コピー










この他にも『本日のおすすめ』黒板メニューもあり









舌で楽しむ前に、目で楽しむ事が出来ます









今回注文したのは









刺身の盛り合わせ(食べ掛けですみません


P1030840 - コピー



ココの刺身は、いつどれを食べても新鮮で美味しいんです














カプレーゼ風トマト


P1030841 - コピー



これは初注文でした














チーズ豚平焼タワー


P1030842 - コピー



これまた初注文














焼き鳥メニュー⑤番の ぼんじり


P1030843 - コピー



プリッとした食感にジューシーなお味でサイコーです














黒板メニューにあった、何かの魚のフライ・・・忘れたぁ


P1030844 - コピー



美味しかった記憶はあります














たこの酒盗焼き


P1030845 - コピー



これは絶品で超オススメなんですが、黒板メニューなので、ある日と無い日があります














焼とんメニュー①番 カシラ


P1030846 - コピー



爺メンの注文率100%のお気に入り

ジワーっと口の中に広がる肉汁がたまりません














この他にも色々食べましたが、酒を飲んでる時にいちいち撮ってられないので









また次回、違う画像を撮ってきます









串だるまの 超オススメMENU は他にもありますが









鶏ちゃんもも炭火焼 はハズレ無しの絶品ですよ

これまた爺メンの注文率100%です









住所は、金沢市泉本町3丁目116(金沢高校近く)









営業時間は、18:00~26:00









定休日は、月曜日です









駐車場はテナント用に20台ほどあり、隣りにタクシー会社もあるので









代行も頼めると思います









お店はこじんまりとした35席程度なので









平日でもいっぱいの時がありますので、週末に行くなら予約をオススメします









TELは、076-247-1194です









無料冊子WAOにクーポンが付いているので









それを利用すると10%OFFです









ムカイノ サンクスニ オイテアルノダ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
109位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
