

『たっぷりコーンマヨネーズ』








先日、各コンビニの中で









おにぎりが美味しいと思うのは、サークルKサンクス か ファミリーマート だと思う









という記事を書きましたが、パンの味が美味しいと思うのは









断然 セブンイレブン です (爺メンの個人的感想です









セブンイレブンのパンは、とにかく フワッフワ で









惣菜パンの具も、全くケチること無くたっぷりと入っています









そんなセブンの美味しいパンの中でも









よく購入するのがこの 『たっぷりコーンマヨネーズ』 です

P1040707 - コピー



P1040708 - コピー










たっぷりなのはコーンだけじゃなく、マヨネーズのほうもでして









マヨラー爺メンにはたまらない商品です









店舗によって置いてある商品は違いますが









どこに行ってもこの商品は見掛ける気がします









キット ウレスジショウヒンナノダ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

爺メンさんはマヨラーだったんですか?

ご飯にかけたり、ラーメンにかけたり、

散歩中に、道ばたの雑草にかけて食べたり?

ラジバンダリ。

>昭和の男さん

昭和の男さんらしからぬ、平成のギャグを使っちゃってるじゃないですかぁー(笑)

お好み焼き屋さんに行くと、お好み焼きがマヨネーズで埋まっちゃいますv-398

冷やし中華やたこ焼き、オムライスにも最高ですねv-266

No title

そんなにかけるんですか!

ヒーハ~!どうかしてるぜ!
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
110位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
