

『モンブランなたい焼き』








先日、買い物をしにイオン杜の里へ行ったところ









1Fにある おやつ村 というお店に










『モンブランなたい焼き』 という物が売っておりました

P1050284 - コピー


P1050287 - コピー










名前の通り、中身があんこでは無くモンブランのような栗あんなのですが









モンブランが大好物の爺メン的には、かなりテンションが上がる商品です

P1050292 - コピー


P1050294 - コピー










期待通りに ウマーーーー!!!!! でした









しっぽの先までしっかりアンが入っていて









とても満足なおやつでした









イオン杜の里の住所は、金沢市もりの里1丁目70番地









おやつ村の営業時間は、10:00~21:00です









このお店は他にも、たこ焼きやお好み焼きなども売っております









爺メンも昔(20年前)、たい焼きやたこ焼きを焼く









アルバイトノ オニイチャンヲ シテイタノダ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつから「スイーツ男子」になったんですか!?

私も甘いもの好きなので、スイーツ情報ヨロシクです。

>昭和の男さんへ

昭和の甘い物といえば、肝油とか野イチゴとかですかねぇ?(笑)

爺メンはそんなに得意ではないので、時々しか登場しないと思いますが、載せて行きたいと思いますv-392
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
126位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
