

『来(みんらい)』








先日ついに、行列の中華料理店 『来』 へ行って来ました


P2010001 - コピー










何度通っても駐車場がいっぱいで断念していたのですが









たまたま昼の1時頃に訪問したら車を止めれました









メニューはこんな感じです


P2010002 - コピー



P2010003 - コピー



P2010004 - コピー










色んな口コミを見てると、どうやらラーメンはそうでもないらしいのですが









とにかく ご飯もの が美味しいらしいです









現に、人気メニューもご飯系が多いです


P2010010 - コピー










とりあえず、来ビギナーの爺メンは









店名が付いている 来飯 を 大盛り で注文


P2010014 - コピー










うひょー 









コップと比べてみると、かなりデカイ









見た感じ、チンジャオロースー飯 って感じですね


P2010011 - コピー



P2010015 - コピー










いやぁ~ これは~ うまいぜよっ 









さっすが人気店なだけあります









ただ、スープは薄くてイマイチでしたが・・・









この感じなら、きっと天津飯や中華飯も美味しいんだろうなぁ~









ごはん類を制覇してみたくなりました









食べてる間、1時を過ぎているのに、引っ切り無しにお客さんが入って来て









帰り際も、駐車場から出る際、どんどん車が入ってきます









どんだけ流行ってんねんっ 









住所は、金沢市若宮2-37(くるまやラーメン斜め向かい)









営業時間は、11:00~14:30、18:00~22:00
土・祝日は、11:00~14:30、17:30~21:30









定休日は、日曜日なんです









駐車場は、店前に6台と隣りに8台ほどです









いつか・・・ 人気店である来と金石餃子を制覇してみたくなりました









駐車場が争奪戦ではありますが、並んででも行ってみる価値があると思います









ア~ ハヤクモ イキタクナッテキタノダ










コメントの投稿

非公開コメント

ついに…

眠来いっちゃいましたか!

私的にはここは優良店のベスト3に入ります☆

移転してから駐車場が狭くなって困っています(笑)夜の方が入りやすいかな!

ちなみに
平日の昼は11時30分でもひとがいっぱいです…

僕もたまに行きます( ̄▽ ̄)

>金玉太郎さんへ

移転前の時って駐車場広かったっけ?

目の前のパチンコ駐車場は広かったですが(笑)

狙い目は夜ですかぁv-291

昼のあの混み具合をみると心折れちゃいますもんねぇv-13

>おなきさんへ

おなきさんも常連さんでしたかv-405

オススメMENUを教えてくだパイv-238

名店みんはん

はじめまして。いつも楽しく拝見しております

当方、数年前まで内灘近辺で働いていましてこの店には良く通っていましたが行列なんて無かったのにメディアに取り上げられたらまぁ凄いもんですねぇ。

ここの肉丼もなかなかイケますよー。私はいろいろ試した揚句、終わってみたら大概こればっかしでした。

>血圧たかしさんへ

はじめましてv-291

いつも拝見して頂いてるという事で、ありがとうございますv-435

来って、以前は大豆田本町にありましたが

内灘にもあったんですかv-405

次回、肉丼にチャレンジしてみたいと思いますv-220

コメントありがとうございましたv-266

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
126位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
