

『串だるま』








ここ2~3年くらいの間、ほぼ月1回ペースで









この店をこよなく愛する友人4人組 【通称:だるま会】 で









飲みに行っているのが 『串だるま』 です


P2040033 - コピー










こちらのお店は 【串】 という店名が付いておりますが









新鮮な刺身や焼き魚、酢の物や揚げ物など、何でも揃っております









爺メンのブログに何度も登場しておりますので









今回はあえて 【串】 に特化して記事を書きたいと思います









串メニューはコチラの2種類です


P2040035 - コピー



P2040042 - コピー










まずは、毎回必ず注文する絶対に外せない4種類をご紹介









やわらかシロ

P2040050 - コピー










カシラ

P2040051 - コピー










ぼんじり

P2040054 - コピー










銀皮

P2040059 - コピー










上記の4種類はマジで ウマーーー!!!!!!! です









そして今回は、冒険してみようという事で









4種類の初オーダーにチャレンジ









タン塩

P2040060 - コピー










これは頼んで正解でした  めちゃウマー!!でした









あとの3種類はどれがどれだったか記憶が曖昧なのですが・・・









ふりそで 

P2040063 - コピー










ネック 

P2040064 - コピー










ガツ 

P2040065 - コピー










この3種類は、我等だるま会の口にはちょっと合わなかったかな









でも、串のレベルというか肉質がホントに良いと思います









今回は他にもたくさん注文しましたが、画像を残してあるのは


P2040045 - コピー


P2040047 - コピー


P2040056 - コピー


P2040062 - コピー


P2040049 - コピー










こんな感じで、メニューは結構豊富です









平日でも満席になるくらいの繁盛店です









住所は、金沢市泉本町3丁目116(焼肉コプちゃんとなり)









営業時間は、18:00~26:00









定休日は、月曜日です









駐車場は、店前のテナント共用で15台ほど










郊外にも関わらず、かなりの人気店ですので









予約をしてから行くことをオススメ致します









アルコールの種類もハンパないですよ









ワリビキクーポンハ WAOニノッテイルノダ










コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

タン塩いいですねぇ 美味そうです!

こんにちは 初めまして

美味馬わんこの kumaと言います。

コメ有難うございます

私もお邪魔させてもらってましたw

これからもよろしくお願いします。


>kumaさんへ

コメント欄では初めましてですね(笑)

ありがとうございますv-290

こちらこそ宜しくお願い致しますv-435

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
94位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
