

『生命力』







昨夜、車の雪を下ろしたハズなのに









今朝カーテンを開けたら・・・・









ドッサリ(◎o◎;)
P2180003 - コピー










市街地なのに、1晩でよく降ったんだねぇ

P2180006 - コピー










しかも、に飲み込まれそうになっている我が愛車


P2180005 - コピー










雪の重みで首が折れてるにも関わらず、車を飲み込もうとするとは









なんて生命力だ 









木の生命力 といえば、とあるスーパーマーケットの裏で










こんなヤツを見掛けた


P2180007 - コピー









まるで、オペを始める前のドクターの手の形みたいだ










んっ!?

P2180008 - コピー










コイツどっから生えてんだ??
P2180009 - コピー










しかも、ワイヤーで外向きに引っ張られるように補整されてるって事は









スーパーマーケットを飲み込もうとしてたって事か










木の生命力・・・・おそるべし









話は変わるが、今日不思議に思った事がある









どうでもよい事かもしれないが、この画像に違和感を感じません

P2180010 - コピー










そう









防火水槽のフタにだけ、雪が積もらない

P2180011 - コピー










これって何で どういう仕組みになってるんだろ









知ってる人がいたら教えて欲しいです









まさか消防団員の人が、巡回して除雪してるのか









ソウダトシタラ アタマガサガルノダ




このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

「驚愕の事実」を教えて差し上げます。

「マンホールのふた」も同様ですが、
「そこだけちょっと、周囲より温度が高い」からです。
北海道の、「冬の始まり」にはよく見られる光景ですが、
冬本番の今は、みさかい無く積もりまくってます(笑)。

No title

消火栓などの除雪は、消防団員の仕事です。

防火水槽は水を貯めてあるので、温度が少し高いのでしょう。

その木、コンクリートを突き破って生えたんですか?

お店の人も、切らずにおいてて、なんか良いですね。

>らざーろさんへ

解答をありがとうございますv-437

そうなんですかぁv-405

そこだけ周囲より温度が高いのかぁv-237

でもそうやって高くしてるんだろv-236

>昭和の男さんへ

たまにはマジメなコメントもするんですねぇ(笑)

なるほど~確かに消火栓とかは除雪しないといけないでしょうから、団員さんは大変ですねぇv-393

ほほぉ~水を溜めとくと温度が高くなるのかぁv-405

あの木、コンクリを突き破ったのかなぁ?ホント不思議というか脅威です(笑)
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
93位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
