

『欧風菓子 金沢小町』








けっこう前に食べたケーキですが









『金沢小町』 のケーキを紹介します


P1050574 - コピー










1つ1つが普通のお店のケーキよりは小ぶりでして









そのワリに値段は小ぶりになってません









ケーキの名前は忘れちゃったので、画像だけになります


P1050577 - コピー







P1050578 - コピー







P1050593 - コピー







P1050594 - コピー










チョコ系のケーキ画像は撮り忘れです









どれも小ぶりで割高感を感じておりましたが









甘すぎず上品なケーキで、爺メンは結構好きな感じでした









こちらのお店は、シュークリームやプリンも人気があるお店です









住所は、金沢市瓢箪町25-27(お多福の向かい)

P1050576 - コピー










営業時間は、10:00~20:00









定休日は、水曜日です









大通りから1本中に入る通りなので、ちょっと見つけ難い場所かも知れません









ジカイハ シュークリームニ チャレンジシテミタイノダ




このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉォオー!!(゚д゚屮)屮
絶句!
美味しそうで、この時間、つらすぎる.....
目の毒です.....

どこでもドアが....欲しいです。

>かえるママ21さんへ

どこでもドアで来てくれたら
ドスケベアとケーキを交換致しますよ(笑)

No title

そんな小ブリ=コゾクラサイズだと

爺メンさんのお腹には、物足りませんね(笑)

たしか、ブリンも美味しいお店でしたね。

>昭和の男さんへ

またまた昭和の高等ギャグを放り込んできましたねぇ(笑)

余裕で1口イケますよv-218

プリンめっちゃトロトロです~v-10
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
119位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
