

『コメダ珈琲店』








最近金沢にも増えて来ている 『コメダ珈琲店』 


P2210010 - コピー










恥ずかしながら爺メンは、コメダのモーニングを体験したのは









先日が初めてでした


P2210007 - コピー











どのドリンクを注文しても、トーストとゆで玉子がついてきて









しかも、曜日は関係なく朝11時までに入店すればOKという









なんともありがたいシステム


P2210003 - コピー



P2210004 - コピー



P2210006 - コピー










爺メンは アイスコーヒー を注文し









この時は3名で注文したので、トーストとゆで玉子は3つまとめて運ばれてきました


P2210009 - コピー



P2210008 - コピー










飲み物を注文しただけで、トーストとゆで玉子がついてきて









感を感じるお客さんと









単価の安いトーストと玉子を目当てで、モーニングに来てくれて









してやったりのお店側









誰も損をしないという、素晴らしいシステムですねぇ









昔ながらの喫茶店は、それはそれでイイ雰囲気があるし









コメダのようなファミレス雰囲気のコーヒー店も









現代人には、しっくり来るんだと思う









満席や並んでいるコメダの風景を見ると、喫茶店というカテゴリーでは無いのかもね









フードメニューは、それなりにいいお値段しておりました









ちなみに、モーニングのトーストは









バター・ジャムノ ドチラカヲ エラベルノダ




このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
112位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
