

『尼御前SA上り線』






今日は福井へ向かう途中で、北陸自動車道上にある









『尼御前SA上り線』 でお昼を食べました


P3020012 - コピー










フードコートとレストランとがありますが









今日はフードコートのほうで食べました









メニューはこんな感じ


P3020014 - コピー



P3020015 - コピー



P3020013 - コピー










ラーメンを食べようかと思ったのですが、それ以上に









能登豚にんにく醤油丼 が気になったので、それを注文


P3020016 - コピー










にんにくが香るこの丼ぶりは、見た目さっぱりした感じに見えますが









下のほうに、たっぷりとタレが隠れており









濃厚なお味でした


P3020017 - コピー










具は、にんにくタレを吸ったジューシーな能登豚


P3020018 - コピー










あとは、キノコやキムチ、カイワレ大根が入っていました









昼間っからニンニクはどうかなぁと迷ったのですが









このメニューにして良かったです









めっちゃ ウマーーーー!!!!!!! でした









最近のSAって、フードメニューの質が高いと思う









住所は、石川県加賀市美岬町ナ48番地外(北陸自動車道上)









このあと売店でふと目に入ったのが


P3020020 - コピー










最近、金沢カレー というワードをよく目にしますが









とうとうポテトチップスにもなっちゃったか









何でも考えるもんだねぇ~









お値段なんと 350円


P3020019 - コピー










スーパーでこの値段で売ってたら、鼻で笑ってスルーしますが









SAの売店で見ると、何だか高い気がしないのが不思議な感覚だ









サービスエリアだけに、消費者のフトコロまでサービスエリアになっちゃうのかなぁ(笑)









あと180円足せば









ホンモノノ カナザワカレーガ タベレルノダ




下の金沢情報をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
126位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
