

『片山津温泉 ながやま』






この土日は、テニス仲間の男4人で









『片山津温泉 ながやま』 へ行って来ました









こちらは、最近流行りの夕朝食バイキングスタイルで低料金のお宿でして









大江戸温泉物語系や、湯快リゾート系などがありますが









コチラのながやまは、大江戸温泉物語グループでして









1泊2食付き(バイキング)で、6700円 です









しかも休前日とか関係なく、1年365日変わらず 6700円 なんです









ただし、1室4名以下になると、少しだけ料金が上がりますが・・・・









で、バイキングがショボイかと言ったら、全然そんな事ありません









爺メンはビールを飲みながらなので、つまみっぽいものばかりになっちゃいました


P3040004 - コピー










料理の品種は数え切れないくらいありまして、寿司をはじめ主食からデザートのケーキ、ジュースやコーヒーまで幅広くそろっております


P3040008 - コピー










爺メンは、もずく酢が好きなので









大きめの器にたっぷり入れて食べました


P3040006 - コピー










あと、その場で(目の前で)焼いてくれる ステーキ が美味しかったので、おかわりしました


P3040005 - コピー










仲間の Sゅーじ は、デザートに大量の メロン を盛って来たのですが









これがイケてなくてですね、カブトムシでも食べないくらい堅くて味もないメロンでした









でもまぁ~低料金で食べ放題&温泉も入れるんだし









そんなのご愛嬌~ご愛嬌









食後は、無料の卓球をして楽しみました


P3040012 - コピー










温泉卓球と言えば、ゆっくりとしたピンポンラリーのイメージですが









ウチラは、4人ともかなり上手くて









テニスモードに入って真剣な勝負をしていたので









ちょっと異空間だったかもしれませんね・・・反省









その後は、温泉でゆっくり汗を流し









露天風呂では、かなり長い時間、女子会のごとく語り合い









部屋飲みしながら、朝までまた語り合いました(笑)


P3040011 - コピー










男4人で華のない僕たちは、欲望のままに・・・


P3040010 - コピー










ぬいぐるみのメスに走ってしまったりもしましたが









男だけの温泉ってのも、なかなか楽しいもんですねぇ









ながやまは柴山潟に面しているので、露天風呂からの眺めはとても良いです









朝風呂はまた違った雰囲気で、これまたキレイでした









このながやまには昨年も来たのですが、とにかく人気があって賑わっています









静かな温泉で豪華な料理を楽しみたい方には不向きだと思いますが









自分の好きな物を好きなだけ食べて、温泉に入れて仲間とワイワイ騒ぎたい人には









絶対オススメな温泉だと思います









ただ休前日の競争率が高いので、ネット予約をするなら









ハントシマエニスルコトヲ オススメスルノダ




下の金沢情報をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
104位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
