

『麺屋 大河(たいが)』







昨夜、3月20日にオープンしたばかりの









『麺屋 大河(たいが)』 へ行って来ました


P3310015 - コピー










コチラは味噌ラーメン専門店で、メニューはこんな感じです


P3310018 - コピー










とりあえず基本の味噌ラーメンにしようと思い









メニューには無かったのですが、大盛りに出来るか聞くと大丈夫だと言われたので









味噌ラーメン(大盛り) を注文









しばらく待っていると、食前に野菜ジュースが運ばれて来ました


P3310019 - コピー










どうやらこれが基本スタイルのようです


P3310020 - コピー










これを飲んで間もなく、ラーメンが運ばれて来ました


P3310021 - コピー



P3310024 - コピー



P3310025 - コピー



P3310026 - コピー









味玉のトッピングはクーポンを使いました










ふむふむ・・・









不思議なというか、他にはないお味ですねぇ









柚子・生姜・青のりってのが珍しいですし、個性的な1杯ですね









インパクトはありますね









なんだかんだで、完飲しちゃいました


P3310027 - コピー










評価としては、まぁまぁといった感じかな









爺メンランキングは 第22位 です









住所は、金沢市堀川町6-3(堀川ラーメン跡地)









営業時間は、11:30~14:30、17:00~23:00









定休日は、年中無休









駐車場は、3台あります


P3310028 - コピー









今回は、先客⑩・後客②でした









黒味噌ラーメンというのは、ベースは同じなのですが









イカスミを使ってコクを出しているそうなので









次回は黒味噌ラーメンにチャレンジしてみようかと思います









ちなみに、大盛りの料金は









メニューニハナイガ 100エンマシナノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
119位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
