

『朝日屋(あさひや)』








先日、職場の送別会で 『朝日屋』 というお店に行って来ました


P3280046 - コピー










市街地からかなり離れているため、送迎バスが出ます


P3280045 - コピー










料理名はよくわからないので、画像だけ載せていきます


P3280026 - コピー



P3280027 - コピー



P3280031 - コピー



これ、【いさざの踊り食い】 です

爺メンは、人生初体験でした


P3280030 - コピー


口の中でウニョウニョ動くので、噛む勇気がなく


一気に飲み込みました



P3280028 - コピー



P3280024 - コピー



P3280033 - コピー



P3280036 - コピー



P3280035 - コピー



P3280037 - コピー



P3280038 - コピー



P3280039 - コピー



P3280040 - コピー



P3280041 - コピー










いやぁ~このお店、どれもこれも ウマーー!!!! でした









カニは殻から完全に剥いてくれてあったし、キュウリも綺麗に飾り付けされてたし









肉も刺身も美味しかったです









また行きたいと思えるお店でした









トイレにはこんな物が・・・


P3280042 - コピー









勉強になります










このお店の住所は、金沢市宮野町ホ68
(金沢森本インターから約3Km、宮野保育所近く)









営業時間や定休日などは不明です









このお店、ホームページとかありません









口コミだけで広まっているのですが、お客さんがいっぱいで









毎日本当に忙しいそうです









これ以上お客さんが増えたら大変だ とおっしゃっておりました









郊外にある分、場所代が掛らないので









その分だけ料理の質に力を注いでくれてる気がして









市街地の割烹で同じ料金を払うのに比べたら









カナリ オトクニカンジタノダー




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

踊り食い・・・。

どんなダンスパフォーマンスしながら、

食べたんですか!?(笑)

>昭和の男さんへ

岡本夏生バリにジュリアナ風に踊りながら・・・

なんでやねんっv-217

No title

爺メンさんも、昭和がけっこう好きなんですね~(笑)

>昭和の男さんへ

少ない引き出しから

何とか記憶を引っ張り出してみました(笑)

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
126位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
