

『らうめん侍(さむらい)』







今日(というか日付が変わったので昨日)は、仕事で福井県にいたのですが









残念ながら空が曇ってて、せっかくの桜が映えない日でした


P4130028 - コピー



P4130031 - コピー



P4130059 - コピー










さて、先週の土曜日ですが









夕飯前の5時のおやつに 『らうめん侍』 へ行って来ました


P4070044 - コピー










メニューはこんな感じ


P4070047 - コピー



P4070045 - コピー










今回は珍しく、いつも頼まないメニューにしてみたい気分だったので









和風とんこつらうめん を かため で注文してみました


P4070049 - コピー



P4070050 - コピー



P4070052 - コピー










うーん・・・









べつに悪くはないのだが、やはり とんこつ醤油 の方が









爺メンは、遥かに美味しいと思う









冒険は失敗でしたが、それでもスープは完飲です


P4070053 - コピー










いつも頼む、とんこつ醤油は美味しいので









爺メンランキングは 第11位 のままです









住所は、金沢市高柳町二61-1(イータウン敷地内)









営業時間は、11:00~21:00









定休日は、年中無休です









駐車場は、共同で600台はあります









今回は、先客2名・後客3名と









中休みも無く頑張って営業してくれてるのに、ちょっと寂しい感じでしたね









この近所には、他に3店舗のラーメン屋さんがあるので









競争に負けずに頑張っていって欲しいと思います









コチラのお店のラーメンどんぶりは、【メタル丼】 といって









外側は冷たいのに、中身は冷めずに熱々のままという









マホウノヨウナ ドンブリナノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつにラーメン・・・。血圧大丈夫ですか (´∀`*)
辛口コメントなので店の人は ((((;゚Д゚)))ガクブル
でしょうね。まあ、それがおもしろいので見させてもらっています。

>☆みぐおやじさんへ

いやぁ~結構褒めてたつもりなのですが(笑)

血圧・・・大丈夫ではないかもv-356

もっとテニスで汗を流さねばv-388
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
119位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
