

『ポロショコラ』








華やかだった桜もアッという間に散ってしまいましたね









アリさんも、散った桜の花びらを見て寂しそうでした(笑)


DSCN2227 - コピー










さて、花より団子派だったウチの若殿様は









さらに団子よりビール派のようです


IMG_2651 - コピー



IMG_2652 - コピー










そして、缶の底からビールが出てるワケでもないのに









酔っぱらう(笑)


IMG_2655 - コピー










さてさて、タイトルにある 『ポロショコラ』 ですが









爺メンは、甘い物はあんまり得意ではないのですが









これは甘そうに見えて、結構ビターな感じで美味しいんです


P4190047 - コピー










北海道産の牛乳を使用しているチョコレートケーキなのですが









1口サイズのケーキが5個しか入ってないワリには、いい値段してます









ケーキのほうは、濃厚でしっとりしてます


P4230072 - コピー










甘党じゃない爺メンにとっては ウマーーー!!!!! です









製造元は、北海道の札幌市の会社になっておりました









北海道って何でも美味しそうだねぇ









いつか、札幌味噌ラーメンや旭川醤油ラーメンを









タベニイキタイノダー




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

このケーキ、チョコが濃厚で、

ケーキというより、生チョコを食べてる感じがしますね!

若殿様、将来間違いなく、飲んべえになりそうです(笑)

ハムハム

ハムハムしてる(#^.^#)
かわゆ~(#^.^#)ポッ!!

>昭和の男さんへ

そうですねぇ~呑んべいになるかもです(笑)

まぁ~酒に飲まれるよりは飲めるほうがマシかなとv-398

>ゆりさまへ

よほど気に入ったのか、なかなか返して貰えませんでしたよv-13

この日以降、ビール缶に異常に反応してますv-389
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
109位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
