

『ハートランドヒルズ能登』








昨日・今日と、ウチのテニスサークルのイベントで









『ハートランドヒルズ能登』 という貸別荘に宿泊して来ました


IMG_0350 - コピー



IMG_0351 - コピー



IMG_0354 - コピー










12名+子供3名で泊まったのですが、和室×2と洋室×3があり









共有のリビングも広かったので十分でした









ちょっとした庭にはバーベキュー場もあり










夕食はみんなでバーベキューをするため、男性陣は火起こしです


IMG_0355 - コピー










買ってきた肉や野菜で楽しくバーベキューをしました


IMG_0364 - コピー










ウチの若殿様は、年上のお友達に猛アピール


IMG_0361 - コピー










しかし、軽くあしらわれてしまいました(笑)


IMG_0362 - コピー










食事も終わって、デザートタイムという時に









みんながサプライズで、当サークルZoiyaの10周年記念を祝って









代表である爺メンのために、ケーキを手作りしてくれていましたぁ


IMG_0383 - コピー










粋なサプライズプレゼントに感動していた爺メンですが









サプライズはこれだけでは終わらず、取り分けられたケーキを食べたところ・・・


IMG_0385 - コピー










かわいいイチゴちゃんの中身が わさび という第2のサプライズまで頂いちゃいました









何はともあれ、嬉しかったです









その後、夜中まで飲んで語って就寝









翌朝は、近くの屋根付きテニスコートでテニスをしました


IMG_0401 - コピー



IMG_0400 - コピー



IMG_0398 - コピー










幹事さんやサポートしてくれた方々のおかげで、楽しいイベントになりました


IMG_0396 - コピー










住所は、石川県羽咋郡志賀町矢蔵谷ラ1-23(いこいの村近く)









料金は、12名で42,000円だったので、全然安いと思います









貸別荘のお風呂はちゃんとした温泉だし、カラオケ設備もあったり









地下室には、卓球台もあるんです









全部で10種類の貸別荘があるようなので、1つ1つタイプが違うようです









機会があれば、またみんなで来て









ゼンタイプヲ セイハシテミタイノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ。
家族単位で旅行って、ステキ!
憧れます^^
爺メンさんは、真ん中の方ですか?

>hadashinojunさんへ

そうです!

真ん中で爺メンだけ目隠ししておりますv-398

家族単位って確かに楽しかったですv-266
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
98位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
