

『キムカツさんど』








先日、名鉄エムザでやってた 【全国うまいもんまつり】 に出店していた









『キムカツさんど』 を食べてみました


IMG_0731 - コピー



IMG_0730 - コピー










箱はなぜかバス型









バスは、ウチの若殿様のおもちゃと化したのですが









一瞬にして 破壊 (笑)









あのゴジラでも、もう少しはためらいますよ









さて肝心の中身はこんな感じです


IMG_0732 - コピー



IMG_0734 - コピー



IMG_0737 - コピー










うんっ カツが柔らかくてなかなか美味しい









このカツを見てると、フォーラス6Fの【富金豚】バラカツが食べたくなった









最近6Fへ行ってないからわかんないけど、富金豚はちゃんと営業してるかな?









あー食べたい









ウチの若殿様も お肉 が好きなのか









TVの中の豚肉に反応・・・


IMG_0640 - コピー










しかし、画面がオッサンに切り替わると、そっぽ向く(笑)


IMG_0641 - コピー










まぁーオッサンに興味を持たれても困るのだが









これを見る限り、ウチの若殿様の将来は









ニクショクダンシ ナノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~エムザのうまいもん祭り
終わりましたよねv-12

キムカツさんど売ってたのね
知らなかったv-394

くやしいですv-399


若様
いつもかわゆいですねv-290
パパに似てうまいもの好きなようで(笑)

>ひーよさんへ

終わっちゃいましたねぇ・・・v-393

ひーよさんには、セレブパンがありますよ(笑)

ウチの若殿もどうやら食いしん坊のようですv-413

エセ…

セレブパンですよ


v-413



>ひーよさんへ

エセと言いつつ、また買いに行きましたねv-389ニヤリ
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
97位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
