

『武蔵丸(むさしまる)』








先週になりますが、ランチタイムに 『武蔵丸』 へ行って来ました


P4200042 - コピー










メニューはこんな感じです


IMG_0746 - コピー



IMG_0747 - コピー



IMG_0745 - コピー










メニューは色々あるのですが、爺メンはこのお店ではこのメニューと決めております









特製とんこつ醤油ラーメン と ごはん小 を注文


IMG_0748 - コピー



IMG_0749 - コピー



IMG_0751 - コピー



IMG_0752 - コピー










うん  このコクがあるスープがやはり美味しい









チャーシューも薄いのにジューシーだし









今回も ウマーーーー!!!!!! でした









もちろん完飲です


IMG_0753 - コピー










以前、とんこつ醤油 と 醤油 を間違えて注文した事がありましたが









醤油の方は、全然口に合いませんでした









爺メンは とんこつ醤油 の方を断然 オススメ 致します









爺メンランキングは 第14位 です









住所は、金沢市下堤町34-2(名鉄エムザ向い)









営業時間は、11:00~23:00









定休日は、ありません









今回は、先客が3名・後客が18名と、お昼は繁盛しております









なにやら1周年記念でギョーザが安くなっている模様です


IMG_0754 - コピー










午後からも勤務があるので、ギョーザは我慢しました









マチナカのお店なので駐車場がありませんが









エムザや近江町市場へ来た際には









トンコツショウユヲ タベテミテホシイノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ気になってたんですよ
通勤の時に前とおるんで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

とっても美味しそう(゚¬゚*)

チャーシューも美味しそうやけど
能登の甘エビとガスえびのつけ麺
とっても気になります

食べた~い♪

>ひーよさんへ

武蔵丸は通勤路でしたかv-29

僕もなんですよv-290

是非、能登の甘エビとガスえびのつけ麺のレポ

お待ちしておりま~すv-266

あら♪

毎朝、エムザ前は混みますね(笑)
大名行列の名残なのか???

トリッキーなラインとバスに悩まされてます(||OдO||)


急性大腸炎が完治しましたら
ぜひ、行ってみたいと思います(笑)

健康おたくなんに…
よく病気するのよねぇ( ̄_ ̄||)タラー

>ひーよさんへ

急性大腸炎、早く良くなるとよいですねv-409

健康オタクはとても良い事じゃないですかぁv-392

ただ、知識と身体とは別物という事なんですねv-389
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
94位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
