

『串だるま』







先日、久しぶりの 『串だるま』 へ行ってきました


P1000725 - コピー









今回訪問してみて知ったのですが、あの美味しくてボリュームのあった









新鮮なお刺身や、フライ、焼き魚など









魚介類のメニューが一切無くなっていました









とっても残念です でも美味しい串は今まで通り食べれます









チャンジャ
IMG_1246 - コピー



カプレーゼ風トマト
IMG_1244 - コピー


揚げぎんなん
IMG_1248 - コピー



なすの1本漬け
IMG_1257 - コピー



鶏ちゃんもも炭火焼
IMG_1247 - コピー



チーズ豚平焼タワー
IMG_1252 - コピー



やわらかシロ
IMG_1253 - コピー



カシラ
IMG_1254 - コピー



ぼんじり
IMG_1255 - コピー



銀皮
IMG_1256 - コピー










上記の4種類の串は、爺メンの超オススメで









注文率100%の毎回注文するメニューです









そして今回初オーダーしてみたのが


レバー
IMG_1258 - コピー



コブクロ
IMG_1259 - コピー



豚バラ
IMG_1260 - コピー











上記の3種類は、まぁ~フツーでしたが









ここの串はホントにレベルが高いと思います









今回もとっても ウマーーー!!!!!! でした









他にも串は色々あります


P1030838 - コピー



P1030839 - コピー










住所は、金沢市泉本町3丁目116(焼肉コプちゃんとなり)









営業時間は、18:00~26:00









定休日は、月曜日です









駐車場は、店前のテナント共用で15台ほどです









魚介類が無くなったとはいえ、フードメニューやドリンクメニューは充実しております









郊外店なのに、いつも賑わってて









チョウオキニイリノ イザカヤナノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

ここ…

会社の近くなんです
見えるぐらいの距離(^▽^;)あはは

美味しそうですね
昼にあけてくれれば行けるのに
お弁当売り出さないかな…

焼きぎんなんとレバー食べたいよぉ~v-406

初[i:63903]

初コメントです!

串だるまは、串メニューだけになっても行きたいよね

>ひーよさんへ

ひーよさんの職場近くでしたかぁ~v-260

おそらくランチはやらないだろうなぁv-13

是非、都合をつけて夜に行ってみて下さいv-290

串、サイコーですよっv-218

>コウさまへ

いらっしゃーいv-290

初コメありがとうv-266

ホント串だけでも十分美味しいよねぇv-10

我ら『だるま会』は永遠に不滅です!(笑)

No title

オーナーが店長に経営権を譲ったらしいよ。

隣のバーも系列で4時まで営業。

Re: >おっきいシンちゃんへ

> なんかそうらしいですねぇv-11
>
> とにかく僕が出来る事は、コマメに通ってあげる事ですv-290
>
> オーナーのBarは4時までやってるんですかぁv-405
>
> 次回はそちらにも行ってみますv-266

No title

レバ刺し禁止になった昨今
鶏レバーの超レアで我慢(^_^;)
ごま油と塩がほしい♪

>こたつさんへ

レバー禁止になっちゃいましたよねぇv-406

レバ刺し大好きだったんだけどなぁv-292

これから生まれてくる人達って、それを味わう事が出来ないと思うと

幻の食べ物ですねv-11
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
93位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
