

『厄日か?』






昨日は最悪な日だった



















おっ! あの車かわいそうに









パンク してるやないかぃ





P1000857 - コピー










・・・・・って オレの車やないかーい!!









ワケあって愛車を近所の川ベリに1晩止めておいて









翌朝、出勤しようと思って車を取りに行ったら









何者かにやられてました









おそらくカッターだけど、プスッ!と・・・




P1000858 - コピー










タイヤの側面部はワイヤーが入っていないから、簡単に刺さるんよねぇ








買ってまだ3カ月のタイヤなのに、また買わなきゃ










別に私有地とかに止めてたワケでもないのにぃ









で、仕方ないからバスで行こうと









手に持った 月に2度の資源ごみを出す余裕がないと判断し









玄関に投げ置き、ダッシュでバス停に向かいました









そしたら今度は、いつもの時間にバスが来ない









結局14分遅れでやって来て、原因は不明









バスを降りてダッシュして、ギリギリ遅刻にならず









帰宅後は、業者と警察を呼んでしかるべき処理をし









今日は散々だなと思い、もう1度タイヤの傷を覗き込んだ時









バリっ!!!  と









今度はスーツのケツの部分が破けちゃいました




P1000864 - コピー










神様のイジワルっ









世界平和しか望んでいない、こんなボクを・・・(-ω-)
















コメントの投稿

非公開コメント

かわいそうなメンジー(;つД`)


でも嘘はいけないんだな。最後の尻ネタは作ってると思われる(*`Д´)ノ!!!

No title

>アングラーさん

ウソじゃないっすよぉーv-413

世界征服いやっ、世界平和と

あとは、憎き人間が釣り針という凶器で狙っている

お魚さんたちにも平和な日々が訪れますようにv-520

No title

もしかして

ラブ注入されましたねw

No title

>金玉太郎さん

犯人は必ず現場(ブログ)にもどる。

あなたでしたか~犯人はv-452

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
106位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
