スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『松屋(まつや)』








先日、とある場所でこんな車を見掛けました


IMG_3126 - コピー










ありゃりゃ 









これまた豪快な駐車をしましたねぇ









ブロック で完全に ブロック されてます(笑)


IMG_3127 - コピー










下にも・・・


IMG_3128 - コピー










所有者の姿は見当たりませんでしたが、お気の毒に・・・









そういや以前、こんな車も見掛けました


DSCN0584 - コピー










人喰い草ならぬ、車喰い草 ですかねぇ?(笑)









さて、爺メンは牛丼といえば 【すき家】 なのですが









先日、人生2度目の 【松屋】 に入ってみました


IMG_3082 - コピー










まずは食券を店内入口で購入します


IMG_3083 - コピー





IMG_3084 - コピー










カレーも気になるところですが









旨辛ネギたま牛めし(大盛) を注文


IMG_3090 - コピー




IMG_3086 - コピー





IMG_3087 - コピー





IMG_3088 - コピー










うおーっ 









肉が柔らかくて、結構ウマイじゃんっ









以前食べたお店では、肉が結構パサパサなイメージがあったんだけど









これはなかなか美味しかったです









松屋は全品にみそ汁が付いてくるみたいですね


IMG_3089 - コピー










他の牛丼屋さんでは、みそ汁は別料金なんですけどね









でも、みそ汁の味は すき家 の方が好きかな









ドレッシングや調味料の品揃えがスゴイですねぇ


IMG_3085 - コピー










爺メンは、すき家のカレーも結構好きなので









次回は、松屋のカレーもチャレンジしてみようっと









爺メンは、牛丼の人気店である 【吉野家】 にも









2カイシカ イッタコトガナイノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もこれくらいワイルドに駐車してみたいぜぇ~!

>昭和の男さんへ

そうかっ!!

このワイルドな止め方は、スギちゃんしかいない!!

どうりで姿が見えないと思ったら、今は病院だもんねぇ(笑)
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
119位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。