

『Happy Birthday』







最近のウチの若殿様は、どうやら対決が好きな模様・・・









まずはプーさんと 頭突き対決


IMG_3216 - コピー










お次は、ネコさんと にらめっこ


IMG_3625 - コピー





IMG_3626 - コピー










そして、ワンワンとも にらめっこ(笑)


IMG_3635 - コピー





IMG_3636 - コピー










結構、真剣に吠えられてるのに、若殿様はこの笑顔


IMG_3646 - コピー










ワンワンの方がシッポを巻いて逃げちゃいました(笑)


IMG_3639 - コピー















さて昨日は、ウチの若殿様の1歳の誕生日でした


IMG_3651 - コピー





IMG_3649 - コピー





IMG_3655 - コピー










若殿様につかみ食べの練習をさせてみましたが・・・


IMG_3656 - コピー





IMG_3665 - コピー










なかなか思うように食べれないので、フォークを持たせました


IMG_3671 - コピー





IMG_3681 - コピー










若殿様用に作った、豆乳ホイップのお誕生日ケーキを









バクバクと食べておりました


IMG_3686 - コピー










1歳になったばかりの若殿様ですが、今日の夜・・・突然









歩き出しましたーっ 









今日は最高で11歩ほど歩きましたが









角に頭を打ちつけないか









シバラクハ メガハナセズ ヒヤヒヤナノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

殿!おめでとうございますm(_ _)m
うちの若殿ともまた遊んでくだされ。

No title

若殿様~
お誕生日おめでとうございます

あいもかわらず
愛くるしいお姿にバァヤも嬉しいかぎりですわv-10(笑)

突然歩きだすと
嬉しい半分、心配ごとが増えますねe-263
成長の一環ですので、あまり心配なさらないようにね

赤ちゃんって結構ねぇ~打たれ強いんですよ(笑) 

>とりさまへ

ありがとうございますv-291

ウチの若殿様にして頂いたように

今度、とり城の若殿様のおもちゃを取り上げてみて

どんな反応をするか楽しんでみようかと思います(笑)

>ひーよさんへ

ありがとうございまーすv-266

以前、テーブルにアゴを打って

その反動で、歯で上唇を切っちゃた事があったので

それ以来ビビっちゃってますv-13

貴重なアドバイスをありがとうございますv-290

いつか素敵なお孫さんをアップして下さいねっv-392

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
108位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
