

『銘店伝説 吉村家』








ウチの若殿様、手に持った物を何でも耳に当て









電話の受話器のように【もしもし】のマネをするのですが









身近に物が無い場合は、自分の手でやります(笑)


IMG_5304.jpg










でもお気に入りは、パソコンのマウスのようです


IMG_5331.jpg





IMG_5335.jpg










でも良く見ると・・・


IMG_5336.jpg





【もしもし】というより、【DJ】みたいや(笑)









さて先日、『銘店伝説』 という生ラーメンを買ってみました


IMG_5588.jpg










爺メンが人生で1番美味しいと思ったラーメン店 『吉村家』 の生ラーメンという事で









かなり期待しちゃいます









中身はこんな感じでした


IMG_5589.jpg










カップ麺にしろ生麺にしろ、大概こういう物は本物の味とは程遠いのですが









果たしてこの 『銘店伝説』 はどうなんだろうか・・・









トッピングは、家に岩ノリとメンマくらいしか無かったので、それだけ乗せました



IMG_5590.jpg





IMG_5593.jpg










おやっ









まず、麺が本物とはかなり違う









本物はこんな平打ちの麺では無かったハズ









そしてスープの味も全然違う









ただ、ガツンとくるスープのパンチ力だけは同じでした









評価としては・・・









うーん・・・  まぁフツーかな









パッケージに 【其ノ壱】 とあるので









他にも種類があるのかな









ホカノシュルイモ チャレンジシテミタイノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
大将の成長とラーメン
秘かに楽しんでいる私です。
(*^^)v

>ne-ne-さんへ

あけましておめでとうございまーすv-291

僕もカメっちの成長?を楽しんでおりますv-266

最近、更新ペースがスローペースのようですが
(爺メンもですけどね・・・笑)

いつも楽しみにしておりますので

今年もよろしくお願い致しますv-435
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
99位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
