

『やきとん 串ロック』








昨年12月に、前々から気になっていた









『やきとん 串ロック』 という串屋さんへ行ってきました


IMG_5359.jpg





IMG_5361.jpg










なかなか派手な看板なのですが、大通りから1本入るので









全然目立ってないという・・・笑









メニューはこんな感じです


IMG_5363.jpg





IMG_5364.jpg





IMG_5362.jpg










色々注文したので、覚えてないのもありますが・・・・









こぶくろポンズ

IMG_5366.jpg










そしてこれが超絶品の ればたたき

IMG_5370.jpg





IMG_5371.jpg










こちらもなかなかイケてた ればてき

IMG_5380.jpg










この ればシリーズ はホントに美味しかった









でも・・・  今って肉のたたきとか提供しても良いんだっけ









まっ、お腹も壊して無いし、超美味しかったし良いか









あとは、名前に自信が無いので画像だけで・・・


IMG_5369.jpg





IMG_5372.jpg





IMG_5374.jpg





IMG_5375.jpg





IMG_5376.jpg





IMG_5384.jpg





IMG_5385.jpg





IMG_5387.jpg





IMG_5381.jpg





IMG_5382.jpg










いやぁ~どれもこれも まいう~ でしたねぇ









そして、爺メンはハイボールが好きなのですが









そのハイボールも色々な割り方があって、美味しく頂きました


IMG_5383.jpg










住所は、金沢市笠市町8−1(北国銀行笠市支店裏)









営業時間は、18:00~24:00









定休日は、無いんじゃないかなぁ









駐車場は、お店の人に聞くと数台は停めれそうな感じ









金沢で1番好きな串屋さんは 『串だるま』 ですが









この 『やきとん 串ロック』 もそれに近いくらい好きなお店になりました









金沢駅から近いので、二次会とかでも使えそうだ









あ~  早く再訪したい・・・









レバタタキガ ワスレラレナイノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

爺メンさん、あけましておめでとうございます。
武骨屋商店のレポも参考になりました。
そして、私もずっと気になっていた「やきとん串ロック」。 私はお酒と焼き鳥の組み合わせが一番好きなので、ぜひとも行ってみようと思いました。 メニューをみると、どれもこれも心が踊るわぁv-10

>ムックさんへ

ムックさん、あけましておめでとうございますv-290

本年もよろしくお願い致しますv-436

『串ロック』 ぜひチャレンジしてみて下さいv-392

ればたたき・ればてき、上しろ・かしら等がオススメですv-266
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
112位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
