

『真夏の方程式』








ウチの若殿様にテニスを教えたつもりは無いのですが









初めてテニスラケットのおもちゃを握らせた瞬間から









すでに様になっております(笑)









行くぞぉ~~~~~
IMG_6003.jpg










初めて握った瞬間に、今にもサーブを打ちそうな構えをしてたので









これがDNAというものかっ  とちょっと驚いちゃいました


IMG_6001.jpg





IMG_6002.jpg















さて先日、久々に本を読んでみました









と言っても新刊ではなく、少し前の本なので申し訳ないのですが









大好きな東野圭吾さんの 『真夏の方程式』 を読みました


IMG_5903.jpg





IMG_5902.jpg










コチラは東野圭吾さんの本の中で、いくつかシリーズがあるうちの









ガリレオシリーズにあたるシリーズでして









湯川さんの頭のキレ具合に、いつも惚れ惚れしちゃいます









本の帯にはこんな見出しが・・・・


IMG_5907.jpg










そんなん書かれたら気になりますよねぇ~









ページ数は、3~413ページでした


IMG_5906.jpg



IMG_5905.jpg










さて、内容やあらすじをココに書くわけにはいかないので









感想だけを申しますと・・・









A・・・最高に良かった

B・・・まぁまぁ良かった

C・・・普通かな

D・・・もう1歩

E・・・イマイチ










の5段階で評価すると









『B』 かな









過去に東野圭吾をたくさん読んできたけど









『B』 より悪くなった事はないですね









マイカイ ハズレナシナノダ




下の 金沢情報 をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

若殿様v-10
テニスもパーフェクトでございますe-460e-460

顔つきも立ち姿も
しっかりしてきましたね

コートに立つ日も近いかもv-398

>ひーよさんへ

ひーよさん、ありがとうございますv-291

ひーよさんの目に入れても痛くないお孫さんも

すくすくと育っておられる事でしょうv-511

いつかブログに登場するのを、楽しみにしておりますv-392
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
99位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
