

『黄鶴樓(こうかくろう)』








少し前になっちゃいますが、仕事で富山県の入善町(金沢から行くと新潟県のすぐ手前くらい)へ行った時









お昼は通り掛かりの中国料理店 『黄鶴樓』 に入りました


IMG_6700.jpg





IMG_6699.jpg





IMG_6698.jpg










メニューは色々あったのですが、外にあったランチの看板見て









もうランチにすると決めていたので、ランチメニューはこんな感じでした


IMG_6702.jpg



IMG_6703.jpg



IMG_6704.jpg



IMG_6705.jpg










爺メンは八宝菜が好きなので Bランチ をチョイス


IMG_6706.jpg










うおぉぉぉぉぉぉー









これは・・・・  750円 にしては凄いボリュームだ









海老天なんかも結構大きくて3尾も入ってるし


IMG_6707.jpg










メインの八宝菜もイイ感じ


IMG_6708.jpg










お味のほうは、どれもこれも ウマーーー!!!!!! でしたよ









住所は、富山県下新川郡入善町青木928-1
     (国道8号線沿いで、黒部I.Cと朝日I.Cの中間位置くらい)









営業時間などは
IMG_6701.jpg
平日の15時から17時までクローズ










駐車場は、20台くらいです









結構お客さんが引っ切り無しに入って来てて









地元客などで流行っている様子でした









ランチは結構なボリュームがあるため、高齢のお客さんの中には









『これ持って帰るからパックくれ~』 と言ってる方もおられました









さすがにAランチの持ち帰りだと厳しいですけどね(笑)









この日はとても良い天気で、立山連峰がキレイに見えました


IMG_6709.jpg










そろそろ雪の大谷ウォークのシーズンですね









ワリと近いからいつでも行けるだろうと思って









マダ ミニイッタコトガナイノダ




下の 金沢情報 と blogram.jp をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram










コメントの投稿

非公開コメント

No title

米の美味しい ランチは いいと思います

ラーメン屋で ライスサービスなのに 臭いご飯がサービスになる

と ありがたくないですよね

おじいちゃんが 作った 有機米は どうでしたか?

ラーメン好きは 中華も 好きな人多いと思います

若の 様子も また お願いしますね

>ラブママさんへ

すみませんv-356
米を味わう事を忘れちゃいましたv-393
ついつい、おかずに夢中でしたね(笑)
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
93位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
