

『金沢 テニスサークル』






爺メンは、趣味の1つがテニスなのですが









ある1つのテニスサークルの代表を務めております



DSCN1861.jpg









で、このサークルで新規メンバーを募集しているワケなのですが









たまたまこのブログを見に来てくれた人の中で









もしテニスを出来る方、やりたい方がいましたら









ウチのテニスサークルに入ってみませんかぁ









と言っても、石川県金沢市~白山市周辺に住む人じゃないと通えないとは思いますが









現在、当テニスサークル『Zoiya』では新規メンバーを募集しておりますので









良かったら見学からでも結構ですので、参加してみませんか



DSCN1860 - コピー









石川県金沢市近郊でテニスサークルを探しておられる方、お待ちしております










詳しくは下記URLをご参照ください









テニス365

http://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?circle_id=4639









ゼヒ レンラクヲ マッテイルノダ





下の 金沢情報 と blogram.jp をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram










コメントの投稿

非公開コメント

No title

入会したい.....。

でも 行けないなー 残念。

息子も(長男)は経験者 高校時代は県でベスト16(中途半端な順
                                       位) 金沢ではなく 神奈川に居ますので....無理ですね。

もうテニスできる天気なんですね。

うらやますぃー

>ラブママさんへ

長男さんもテニスプレーヤーですかぁv-290

ベスト16はかなり凄いですよっ!!

金沢はもう雪もなく、テニス&ゴルフのオンシーズンですv-266

No title

中途半端にソフトテニス部だった者ですm(。。)m

爺メンさんイケメソすぎwwww

らーめんずるりは上手いつもりなんですが、
テニスで褒められたことがありません。。。

どこかで遭遇することがありましたら、ご挨拶させてください♪

>灰猫さんへ

手前に映ってるのは爺メンじゃないですよ(笑)

ソフトテニスはやって事ないけど

何だか難しそうv-393
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
112位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
