

『金沢ゴルフクラブ』








先日、超ヘタっぴのなんちゃってゴルファー爺メンは









懲りもせずにラウンドしてきましたよー









今回は、チェリーゴルフグループの 『金沢ゴルフクラブ』 です


IMG_7939.jpg





IMG_7941.jpg





IMG_7945.jpg










前回行った 金沢東コース よりかは、施設やロッカーがキレイです


IMG_7942.jpg





IMG_7943.jpg










今回はご飯を食べてからのスタートだったので









まずはパット練習場で、無駄なあがきを・・・(笑)


IMG_7950.jpg










そしてラウンド前にお食事


IMG_7947.jpg



IMG_7948.jpg



IMG_7949.jpg










爺メンは ビーフカレー を注文


IMG_7951.jpg





IMG_7952.jpg










まぁ~ フツーのビーフカレーでした









そしてお楽しみのラウンドスタート









今回は、11人でのコンペ


IMG_7953.jpg










最初のホールは、めっちゃ打ち下ろしのロングホール


IMG_7954.jpg










この日は風が結構ありましたが、雨にはあたらず良かったです









ゴルフの内容は相変わらずの中途半端さで









おかげで順位も中途半端で終わりましたとさ(笑)


IMG_7944.jpg










でもやっぱりゴルフは楽しい









GW中にまた行く予定です









金沢は本当に雨が多いから、それだけが心配









1年間に雨が降った日数を計算すると、石川県が47都道府県の中で









1バンオオイ ケンナノダー




下の 金沢情報 と blogram.jp をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram










コメントの投稿

非公開コメント

No title

金沢には 私より最強の雨女?が居るんですね。

って言うか 爺メンさんが 雨男だった気がする。

>ラブママさんへ

僕は結構くもり男です(←中途半端だ・・・笑)

金沢はホントに1日の中でコロコロと天気が変わるので大変ですv-393

参加頂きありがとうございました。
いつもながら上手なレポートですね(笑)
また機会があればよろしくお願いします。

>おっきいシンちゃんへ

とても楽しく参加させて頂きましたv-266

また宜しくお願い致しますv-291

ありがとうございましたv-398
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
119位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
