

『くるまやラーメン』








先日、平日の夜に 『くるまやラーメン』 へ行って来ました


IMG_8009.jpg










メニューはこんな感じです


IMG_8010.jpg





IMG_8011.jpg





IMG_8012.jpg





IMG_8013.jpg





IMG_8014.jpg










爺メンはもちろん、いつもの ねぎ味噌ラーメン(辛さは控えめで) を注文










コチラのお店は、ラーメンを注文すると半ライスが自動的に付いてきます


IMG_8015.jpg





IMG_8016.jpg





IMG_8017.jpg





IMG_8018.jpg





IMG_8020.jpg










いやぁ~相変わらず ウマーーーー!!!!!! なのであります









味噌の濃さと、ネギの辛さが絶妙なマッチ









ついついスープも完飲ですよ


IMG_8021.jpg










爺メンランキングは 第11位 です









住所は、石川県金沢市若宮1丁目143









営業時間は、11:00~26:00









定休日は、年中無休です









駐車場は、12台くらいあります









この日は、先客0名・後客4名とかなり少な目でしたが









ランチタイムとかは、かなり込み合ってます









無料で付いてくる半ライスが、サービスにしては結構な盛りなので









通常のライスを頼む人は、見た事がないですね









あのくらいのライスの量で、150円取るお店もあったりしますが









コチラノオミセハ フトッパラナノダ




下の 金沢情報 と blogram.jp をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram










コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるま屋ラーメンそちらにもあるんですね。

こちらにも何店舗か ありますが 店によって味が多少違います。

くるま屋では 味噌が一番口に合います。

わたしも いつもネギ味噌。

くるま屋さんの 無料ライスは 臭くなくて(保温の匂い) 美味しいと

思います。

前に 冷やし中華大盛りと 無料ライス食べている人を見たのは

くるま屋らーめんさんです。 合うのかな? のどつまりしそうだけど

>ラブママさんへ

そちらにもあるんですねぇv-290

そうそう!店舗によって多少味が違うのは、チェーン店の弱点でもありますよねぇv-393

冷やし中華とライスかぁ・・・ちょっと無いかな(笑)

No title

はじめまして。
金沢にも「くるまや」あるんですね。

長野だけかと思ってましたv-356

おれは、いつも 「辛スタミナ」ですが・・・メニューに無いですね。

こっちのくるまやは、セルフでライス食べ放題ですよv-354
ふりかけもおいてあります。

>boogieさんへ

コメントありがとうございますv-290

『くるまやラーメン』は全国(主に東日本)に193店舗あるようですv-11

辛スタミナは知らないですねぇ・・・

長野限定メニューなのかなぁ??

セルフのライスにふりかけまでv-405

地域によって違うもんなんですねぇ~v-406

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
112位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
