

『フライパン&カレー てきさす』







先日、家族3人で 『てきさす』 へランチに行って来ました


IMG_7755.jpg



IMG_7754.jpg









外観も店内も、ひっそりとした喫茶店風です


IMG_7742.jpg









ウチの若殿様は、何やら大事な電話中(笑)


IMG_7753.jpg


IMG_7752.jpg












メニューはたっくさんあります


IMG_7728.jpg



IMG_7729.jpg



IMG_7730.jpg



IMG_7731.jpg



IMG_7732.jpg



IMG_7733.jpg



IMG_7734.jpg



IMG_7735.jpg



IMG_7736.jpg



IMG_7737.jpg



IMG_7738.jpg










ウチの奥様と若殿様は テキサスロール定食


IMG_7743.jpg



IMG_7744.jpg










爺メンは、初オーダーとなる サバカレー


IMG_7747.jpg



IMG_7745.jpg



IMG_7746.jpg



IMG_7748.jpg










え~っと・・・ サバがどうこうとかってよりも









ココのカレーは、爺メン的にはかなりスパイシー









ヒーハー ヒーハー 言いながらやっと完食しました









スーパージャンボカレーなんか注文してたら









量的にも、辛さ的にも、きっと死んじゃいそうです(笑)









住所は、石川県金沢市松村1-365(市立工業高校バス停前)









営業時間は、10:00~15:00、17:00~21:00









定休日は、水曜日です









駐車場は、店前に5台くらいと、少し離れた所にも数台止めれます









コチラのお店は、メニューもたくさんあるし









ボリュームもたくさんあるし









イツモ オキャクサンガ イッパイナノダ




下の 金沢情報 と blogram.jp をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram










コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日 分かったけど 金沢情報に クリックしてたけど

クリック するの 2つあったんだー 

若殿の アップ いいですね。                若携帯で

大事な 商談中ですね。 今日 迷ったんだなー

癒しで 行くか 若で行くか

テキサスロールに ヤクルト風のが ついたのは 若が かわいい

からで  さばカレーが 辛いのは 爺メンが かわいい年を過ぎ

てるからですよね。

No title

若殿様のアップv-10
やっぱりかわいい~~~v-10

しっかりした顔つきになってきましたね
ほんと子供が大きくなるのは早いわ~(*^m^*)


テキサスは量が半端ないですね
メニューも多いしね
サバカレーってどんな味なのかしら?

若殿ちゃん

なんだかお顔が変わったような☆凛々しくなった感じがします(゚∀゚*)
てきさすのカレーはスパイシー!!で私でも辛いです(笑)

>ラブママさんへ

いつもクリックしてくれてるんですねぇv-291
ありがとうございますv-435

確かにカワイイ歳を過ぎちゃってますねぇv-13
サバ読まなきゃいけない歳です(笑)

>ひーよさんへ

人んちの子供ってホント早いですよねぇv-405v-356
さぞかしお孫さんも、日々大きくなられてる事でしょうv-290

サバカレー・・・結局は味よりも辛さが目立っちゃって
サバの味はわかんなかったですv-406

>かなPへ

この写真映り、ちょっといつもと顔が違う気もしますv-13

テキサスは激辛マニアのかなPでも辛いのv-237v-236

それじゃ爺メンがムリなワケだわぁv-393

かなPが何かを食べて辛いと悶えてる姿を、一生の間に一度は見てみたいです(笑)

No title

てきさすはよく行きます!

僕の定番は野菜玉子カレーピラフです(^ω^)


美味しいんだけど店が狭くて混みすぎるのが難点www
接客もそれほど褒められたレベルではないので
空いてる時間に食べに行くことをおすすめします(゚Д゚)

味はとっても美味いです☆

>金玉太郎さんへ

ヤサタマカレーピラフ、大人気ですよねぇv-10

カウンター後ろのテーブル席は結構狭いですよねv-393

マンガを取りに行くのに、カウンターの人とぶつかったりしちゃいますv-13

確かに込み合ってますが、でもなんか落ちつくお店ですv-290
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
104位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
