

『北陸中日花火大会(金沢)』








一昨日の土曜日に 『北陸中日花火大会(金沢)』 を見て来ましたぁー









先週は、会場のすぐ近くで見たので









今週は、お婆ちゃんち(奥様の実家)にお邪魔して









そちらのベランダから見させて頂きました









花火大会が始まるまでの間、ウチの若殿様は









お婆ちゃんちの滑り台で大興奮(笑)


IMG_9430.jpg





IMG_9434.jpg





IMG_9432.jpg





『大の字』 でズデーン
IMG_9438.jpg










そして花火大会が始まると、爺メンと一緒にベランダへ・・・


IMG_9459.jpg





IMG_9446.jpg





IMG_9500.jpg





IMG_9505.jpg





IMG_9520.jpg





何だろコレ??
IMG_9504.jpg





これはドラえもんかな?
IMG_9517.jpg





IMG_9515.jpg





IMG_9490.jpg





IMG_9531.jpg





IMG_9528.jpg





IMG_9529.jpg





IMG_9538.jpg





IMG_9535.jpg





IMG_9523.jpg





右下に見えるのは 『川北花火』 です
IMG_9525.jpg





IMG_9526.jpg





IMG_9527.jpg





IMG_9541.jpg










花火大会を見逃した方の為に、一部ですが画像を載せさせて頂きました









いやぁ~今年も2週続けて花火大会が見れて、良かった良かった









というか、花見酒ならぬ花火酒は最高です









ウチの若殿様は、途中から飽きたのか









違う所に神経が行ってましたねぇ(笑)


IMG_9463.jpg










昨年もコチラにお邪魔して見させて頂いたので









これからも毎年の恒例イベントにさせて頂けたら









トッテモ アリガタイノダー




下の 金沢情報 と blogram.jp をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram










コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます、マヤリモと申します。

いつも、お腹を鳴らしながら、ラーメンブログを読ませて頂いています。

今年は地元の花火大会に行けなかったので、爺メンさんのブログで楽しませてもらいました!
ありがとうございます。

これからもお邪魔させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

それと、いつも・・・

サイゴノ メッセージガ タノシミナノダ。

すいません! これやってみたかったんです(笑)



>マヤリモさんへ

コメントありがとうございますv-290

僕も毎日マヤリモさんのブログをチェックさせて頂いておりますv-392

ウチュウカラノ メッセージヲ ヨンデクレテ

アリガトウナノダv-17

No title

こんにちは

パンダの甚平さん登場。

転んでも笑うとこがまた可愛い。

お婆ちゃん家には 若の遊具がいっぱいあるんですね。

可愛くて しょうがないんでしょうね。

わかります。 わかります。

>ラブママさんへ

パンダの甚平さん再登場です(笑)

ラブママさんも、いつかお婆ちゃんになられた時には

きっとたくさんの愛とオモチャで、遊んであげるのでしょうねぇ~v-290
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
111位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
