

『麺屋 雄(ゆう)』








先日、近所にあってよく行くお店 『麺屋 雄』 へ行って来ました


IMG_9412.jpg










メニューはこんな感じです


IMG_9413.jpg



IMG_9414.jpg



IMG_9415.jpg










今回は、いつもの豚骨醤油ではなく









初の 濃厚魚介とんこつらーめん を注文


IMG_9416.jpg





IMG_9417.jpg





IMG_9419.jpg





IMG_9418.jpg





IMG_9420.jpg










うーーーーん









見た目はいい感じの濃さで、ガツンと来そうなフォルムだったのに・・・









ぜんっぜん薄い









濃厚って書いてあったのに、どこにもそんな要素がない









これなら、いつもの豚骨醤油の方が断然濃かったなぁ









次回からは、いつものにしよう









でも、チャーハンは美味しかったですよ


IMG_9422.jpg










爺メンランキングは 第4位 をキープとします









住所は、石川県金沢市高柳町二字9-1








営業時間は、11:30~23:45









定休日はナシ








駐車場は、15台+第2駐車場が6台です









この日は、先客8名・後客10名でした









ラーメン大好きなウチの若殿様は、奥様のラーメンを奪って









チュルチュルと美味しそうに食べておりました


IMG_9424.jpg



IMG_9428.jpg










若殿様はホントにラーメンが好きなようなので









そろそろお子様ラーメンでも食べさせてみようかなぁ・・・(メニューにあればの話だが)









オコサマジャ タリナイッテ イウカモシレナイノダ




下の 金沢情報 と blogram.jp をクリックして頂けると
ランキングが上がります
このブログを応援して頂けるなら愛のひと押しを



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

魚介で濃厚は難しいかも....。

魚介で濃厚は 煮干し臭いって思ってしまいます。

濃厚と言ったら 豚骨ベースと思ってしまいますが

私は本当は豚骨醤油が好きですが 今まで美味しいと思った

豚骨醤油は1度しかありません。

意外にラーメンでがっかりすると 無駄にチャーハンや餃子が

美味しい店あるんですよね。

この味出してるなら ラーメンも頑張ってチョ と思います。

若にミッキーさんのお洋服に合っています。

ラブママ可愛い子ランキングは相変わらず 若が1位なのだ。

他の子はエントリーにも入れないのだ。

No title

今日はワンコイン(¥500)ランチを食してきました。博多とんこつラーメン(ご当地仕様で食べやすい味)+白ごはん(小より気持ち大きい)、替え玉(¥100普通より量が多い気がした)。桜田町のカジマート横の元祖博多中洲屋台ラーメン一竜です。一周年で8月いっぱいだそうです。

>ラブママさんへ

魚介は煮干し系と鰹節系に分かれますが

爺メンは鰹節系が好きですv-290

ラブママさんに合う豚骨醤油が、今までに1つしか無いとは・・・

ラブママさんの舌を唸らせるのは、相当なハイレベルという事ですねぇv-356

駄菓子屋さんにやってくる、可愛い子供達もランキングに入れてあげて下さいねv-290

>syousukeさんへ

そうですかぁ~ 一竜は1周年ですかぁv-308

頑張ってるんですねぇ~

未だに訪問してないので、そろそろ行かないと・・・

500円でその内容は安いですねぇv-266
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
99位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
