

『誠や』








福島第一原子力発電所から放射能が漏れてしまいました。






やむを得ず被ばくされた方、屋内退避を余儀なくされた方、目に見えない敵に脅かされるのはとても辛い事と思いますが





どうか頑張って下さい!!心より無事をお祈りしております。











さて今日は 『誠や』 を紹介致します




P1020002 - コピー










このお店は富山県高岡市に本店があり、先月御経塚サティ向かいのパチンコDSGに隣接してOPENしました









メニューはこんな感じ




P1020003 - コピー










僕は 醤油らーめん中盛 を注文しました




P1020004 - コピー










僕の中では高岡のお店の評価は高かったので、こちらも期待していましたが









コチラも ウマーーー!!!!!! でした









ただ、なぜか富山ブラックは金沢では受け入れられない









最近金沢で富山ブラックを謳っている『い〇は』なんかは









本場の富山ブラックとは似ても似つかないが、この 『誠や』 は金沢の中では一番本物に近い









富山ブラック好きの爺メン的にはかなりヒットだが









金沢人の口には合わないと思われるので、この評価を当てにはしない方が良いが









爺メンランキングは 第4位 です









濃い醤油が苦手な方は、しおらーめんにした方が良いかもね









住所は、野々市町御経塚4-66









営業時間は、11:00~22:00









定休日は、DSGに合わせたりするので不定休です









久々のヒットなので、近々また行こうと思う









ホットラーメンガキニナッテイルノダ






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
126位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
