

『誠や』








また行ってきました 『誠や』 へ




P1020083 - コピー










前回訪問した時に気になっていた【ほっとらーめん】を食べてみたくて









挑戦して来ました




P1020078 - コピー





P1020079 - コピー










店員に聞いてみたところ、ベースは醤油でとろみがあってコショウが3種類かかってるとの事。









はて さっぱりわからん









やはり注文してみるしかない









これが、ほっとらーめん   ・2・3




P1020080 - コピー










むむむっ 辛そうだ









一口食べてみる・・・




P1020082 - コピー










なんというか、かなりのとろみがあってコショウの存在感も強く









ただ、醤油らーめんというよりは、スパイシーなカレーらーめんに近い気がした









評価としては、ウマくらいですが









いつもラーメンにガンガン胡椒をかける人や、カレーらーめんが好きな人にはチャレンジしてみて欲しいですね









爺メン的には、富山ブラックの方が好きですね









ここの麺は、太めのちぢれ麺で僕は結構好きです









マダマダオキャクガスクナイノデシンパイナノダ






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの太めのつんづれ麺、なかなか旨かったですな~。


高岡だと「博多ラーメン山桜」が本格的な博多とんこつで

人気があって、けっこう美味かったぜよ。

んっ!?

>昭和の男さんって

まさか『会長さん』ですか?

誰だろ???

No title

ワープロ世代の人間に、パソコン入力は難義じゃの~。




>昭和の男殿

タイプライター世代ではなかったですか?(笑)

No title

できれば、毛筆で画面に直接書き込みたいですな。
プロフィール

爺メン

Author:爺メン
Sex:男性
Live:石川県

ねらえ!ジャスト5秒!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
94位
アクセスランキングを見る>>
遊びに来てくれた人
お店検索(過去の記事から)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どれか1つ押してって~
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
